VALKYRIE PROFILE
New
温かい心
ジェラベルンの比較的穏やかな街で家族に囲まれて幸せに暮らしていたレティシア。
ある日、今までに経験した事もないような騒動が街を襲う。
“レティシア”が“ジェイル”になるまでの話。
(2015/05/10)
Moon Light Anthem クレルモンフェラン王立騎士団の入団試験を受けに来た少年。
美しく、騎士には不似合な程華奢で、誰もが彼を笑う。
しかし、少年の瞳には静かに炎が燃えていた……
ジェイルとファーンの出会い。
(2009/11/29)
不浄なる地へ 貧困や戦争が人々の心を蝕む、不浄なる地・ミッドガルド。
主神・オーディンの命により穢れた地へ降り立ったレナス・ヴァルキュリア。
しかし、穢れの中に輝く命は美しく――
ロウファ仲間イベントの雪村的補完。
(2013/05/04)
窮境へのレクイエム 大陸から離れた島国・倭国。
首都・海藍に程近い洞窟に鬼が出るという噂が立つ。
エインフェリアを探して、洞窟に入ったヴァルキリーは……
洵仲間イベント。かなり短い。
(2013/6/13)
心にもない愛 美しい白い薔薇を飾る青年の本当の姿。
そして、本当の心のありか。
いつか伝えたかった心と、永遠の別れ。
(2008/6/29)

花咲く乙女 エインフェリアに加入したジェイルが、女であると察するロウファ。
ファーンとの関係を問われ、ジェイルは過去を思う。
彼と共に生きていた、他愛もない日常を。
(2013/09/29)
七色の風 自らの手で愛する者を殺めたファーン。
塞ぎこむファーンを解放したいと望むジェイル。
ジェイルの思いを叶えるため、ヴァルキリーはクレルモンフェランへ訪れ……
(2012/07/29)
亜麻色の髪の
貴方
ジェイルがエインフェリアに加入し、俄かに賑やかになった一団。
しかし、ジェイルには気になる事があるようで……?
軽いんだか重いんだか解らない、エインフェリア半分くらいが出てくる話。
(2008/05/24)
アスガルドに送られ、初めての戦に望むジェイル。
そこで初めて共に戦ったエインフェリアに惹き付けられる。
しかし、彼は女を軽んじ、ジェイルを認めようとせず……
(2012/09/02)
乙女の愛 グレイがエインフェリアに加入し、かつての仲間が集まった。
ただひとり、ミッドガルドに残してきた娘を除いては。
その娘、“セリア”が気掛かりなカシェル達は……
亡き者が、生きる者に対して思う事。
(2010/06/28)
1/3の純情な感情 ラグナロク終盤、敵の攻撃を受けて重傷を負うジェイル。
ロウファはジェイルを戦わせる事を望まず、ジェイルと対立する。
ジェイルへに向けた自身の感情に気付いたロウファは……
(2012/11/17)
我が衣手に 蘇芳と詩帆の婚姻を経て、倭国の文化に興味を持ったエインフェリア達。
振袖を着ようと盛り上がる娘達をよそに、ジェイルは……
ラグナロク後の話。適わぬ恋と、未来への希望。
(2009/1/18)
夢のつづき ある朝、クレルモンフェランの庭園でファーンに迫られるジェイル。
戸惑いや羞恥に悩み、ビフレストの畔へ向かう。
そこにいたのは……
(2014/12/2)
涙は知ってる それぞれの死から6年が過ぎた冬。
神々の国・アスガルドに、とある噂が流れる。
それを聞いたジェイルは、複雑な思いに胸を痛め……
ロウファ視点のお話です。
(2013/01/27)
恋の詩 それぞれがミッドガルドに別れを告げ、ラグナロク終焉から7年。
ジェイルは恋の祝祭“リアノウス”を前に忙しいロヴンを手伝う事に充足を得ていた。
そんなジェイルに、ひとりの神がある相談を持ち掛ける……
(2015/2/14)
Promissed Powder Snow それぞれの死から8年。
生きていた頃の愛に区切りを付け、新たな未来を生きるエインフェリア達。
しかし、過去に捕らわれ、なかなか前に進めないでいるジェイル。
ジェイルの心を解き放つのは……
(2011/02/10)
弱虫サンタ カシェル 鈍くて頭も良くないから、一番大切な事に気付けずにいた。
カシェル視点。神の祝祭を前に、水鏡でミッドガルドを覗き見るカシェル。
本当に大切なものに気付くために必要な時が来た。。
(2009/12/23)

TOP

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット