Information

展覧会の絵

 ようこそお越し下さいました。
 当サイトは、漫画、アニメーション、ゲームなど、管理人・雪村恵理の好きな作品の二次創作を中心とした趣味のサイトです。
 ジャンルは様々で、“よろず”と括らせて頂きたいと思います。
 タイトルの由来は、勿論、ロシア出身の作曲家ムソルグスキーの作曲した組曲「展覧会の絵」より頂きました。
 小学校低学年の頃、習っていたピアノの先生が聞かせてくれたこの曲に惚れ込んでしまい、今でも時々聞いています。
 ムソルグスキーが、亡くなった親友の画家を偲んで作曲した曲で、彼の絵がモチーフとなっているそうです。

 さて、この組曲の中で一番有名な曲「プロムナード」。日本語では「散策」という意味だそう。
 このページでは、当サイトのご案内をしております。どうぞ散策に出掛ける前に参考になさって下さい。
 かなり偏ってはおりますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。


Master 雪村 恵理  Eri Yukimura


Contents Promenad
  “プロムナード”。当サイトについてのご案内。このページです。
  プロムナードとは、“散策”“そぞろ歩き”の意。どうぞ、散策してみて下さい。
Gnomus
  “小人”。当サイトの管理人・雪村恵理について。
  Gnomus、日本語では“小人”。…………小人?
Il vecchio castello
  “古城”。更新履歴です。
  古いお城の歴史のように、新しい歴史を刻んでゆきます。偶に覗いてみて下さい。
Tuileries
  “テュイルリーの庭”。当サイトのメインジャンルやその登場人物の紹介です。
  広い庭園にて、新たな友が見付かりますように。
Bydlo
  “ビドロ”。雪村が書き連ねたコトバ達。時には詩として、時には物語として。
  “Bydlo”。農牛です。牛が土を耕すように、ゆっくりと。土が命を育てるように、しっかりと。
Ballet des poussins dans leurs coques
  “卵の殻をつけた雛鳥の踊り”。雪村の描いたイラストです。
  卵の殻を破ってもいないような未熟者ですが、踊り転げてみるつもりです。
Samuel Goldenburg und Schmuyle
  “サミュエル・ゴールデンベルグとシュミュイレ”。皆様からの頂き物です。
  雪村以外の方の作品、魅力と個性に溢れています。
Limoges
  “リモージュの市場”。各ジャンルに登場する雪村のオリジナルキャラクターの紹介。
  市場を散策するように、キャラクターの人生に触れていただけると嬉しいです。

Catacombae
  “カタコンブ”。Web拍手、日記などに載せていたイラスト、SSです。
  地下墓地にひっそりと眠る、過去の作品を、こっそり覗いてみて下さい。
Cum mortuis in lingua mortua
  “死者と共に死者の言葉で”。雪村の日記です。
  今は無き人々が紡いでくれた今日が、今を生きる私を育む。
(Baba Jaga)
  “バーバ・ヤーガ”。当サイトのサブタイトルとなっております。コンテンツはございません(多分)
  バーバ・ヤーガは、ロシアの民話に登場する恐ろしい魔女です。
La grande porte de Kiev
  “キエフの大門”。リンクです。
  門を潜って、素晴らしき世界へ旅立って下さい。気が向いたら、また遊びに来て下さいね。


about Link 当HPはリンクフリーです。でも、事後でも構わないので、報告していただけると嬉しいです。
バナーは、下のものを使って下さい。(直リンク可)

リンクは、 http://jeank.fc2web.com/ にお願いします。
管理人名「雪村恵理」です。


Contacto 感想、メッセージ、その他ご連絡等は、メールフォームにお願いします。→



TOP

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット